シェアログ

Just another WordPress site

*

ハースストーン おすすめのハンドバフパラディン

   

bandicam 2017-01-30 14-10-35-425

ハンドバフパラディンデッキ

こんにちは!今回は手札のカードを強くしていくカードを使った

ハンドバフパラディンを紹介します。

優先して作るには物足りない感じもしますが、パラディンのデッキの1つ

として参考になればと思います。

まだ僕もカード資産があまりないので海賊ウォリアーに飽きたりしたら、クエスト消化に使ったりしています。

やっぱりゲームを楽しむってことも大事ですし、ランク戦ばかりでも疲れますしね(笑)

パラディンのクラスカード

 

1仁義なき地回り×2    エピック

1献身の英雄×2      レア

1運び屋の走り×2     コモン

2アージェント・ランス×2 レア

2グライムストリートの道具屋×2  コモン

3神聖なる恩寵×2     レア

3三下集合×2       エピック

4トゥルーシルバー・チャンピオン×2

5グライムストリートの用心棒×2  レア

中立のクラスカード

1アージェントの従騎士×2 コモン

1海賊パッチーズ×1    レジェンダリー

1サー・フィンレー・マルグルトン×1 リーグオブエクスプローラー

1ちんけなバッカニーア×2 レア

1南海の甲板員×2     コモン

2火炎ジャグラー×2    コモン

4アルガスの守護者×2   レア

 

合計魔素4800  リーグオブエクスプローラー解放

 

以上が1つの目安となるデッキの形ですが、あまりカードがないので自分はこんな感じでやっています。

bandicam 2017-01-30 13-23-44-348

最近やっと念願のリロイジェンキンスをクラフトしたので入れてみました。

そこそこカードが増えてきたので、今までに当たったカードと手持ちのレジ

ェンドを入れて、息抜きにやってみるとなかなか新鮮で楽しかったので、

1度、上のデッキレシピ通りに組んでやってみたいですね。

ただ、僕は海賊パッチーズをクラフトしていたり、

エピックカードの仁義なき地回りが当たって持っていたりしたので、

何気なく似たようなデッキで遊んでいたのですが、

何もない状態で1から全部揃えるとなるとなかなか魔素が必要ですし、

大変ですね(汗

 

息抜きに使っているので、ある程度カードが当たって持ってるけど

使ってないわという方がいたら試してみてはいかがでしょうか?

順調にバフ出来てミニオン展開できていけたら楽しいですよ!

現状パラディンは高ランクに行くほどあまり使われていないですが、

これからにも期待したいですし、使ってみてやっぱり楽しかったです。

エピックカードがネックなんですがまたカードが当たれば強化していきたい

な~と思います。

 - ハースストーン