シェアログ

Just another WordPress site

*

ハースストーン 安くて強い!格安翡翠ドルイドデッキ!

   

こんにちは!

今回は安く作れて強い格安翡翠ドルイドのデッキレシピをご紹介します。

海賊全盛は変わりませんが、ちんけなバッカニーアと精霊の爪がナーフ(弱体化)されてから、海賊やアグロのスピードが少し落ちたことにより、またドルイドが増えてきているように思います。

ちなみに、

この格安翡翠ドルイドのデッキを作るのにかかる魔素は1340魔素です。

もちろんすべて作成しての話ですので、手持ちのカードがあればもっと安く作れます。

10戦ほど使ってみましたが、7回勝てました。

もちろん、たまたま勝ちに偏っただけですが、これだけ安く作れるデッキなので充分かなと思えました。

始めたばかりの方や無課金プレイヤー、

ドルイドを使ってみたい人、

翡翠を使ってみたい人におすすめです!

格安翡翠ドルイドのデッキレシピ

 

ドルイドのクラスカード

0練気×2

1生きている根×2

1翡翠の偶像×2

2自然の怒り×2

2野生の繁茂×2

3妖獣の激昂×2

3翡翠の開花×2

4なぎ払い×2

5滋養×2

5爪のドルイド×2

6翡翠の巨象×2

6闇アラコア×2

クラシックカード

2酸性沼ウーズ×1

4翡翠の精霊×2

5アジュア・ドレイク×2

6ガヅェッツァンの競売人×1

合計必要魔素 1340魔素

 格安翡翠ドルイドの入れ替え候補カード

入れ替え候補としては、やはり戦の古代樹アヤブラック・ポーなどを持っている方は入れ替えたいところです。

戦の古代樹は闇アラコアと、アヤブラック・ポーは爪のドルイドを1枚減らしてという形です~、まあその辺はお好みで。

上記の格安版翡翠ドルイドでも、使い慣れたらランク戦ではランク10くらいは狙えるのかなーといった感じですね。

控えめに見ても15は行けると思いますので、始めて間もなく資産がない方は、楽しめてランクを上げれると思います。

正直いえば理想は、戦の古代樹を入れたら、かなり盤石ですね!

しかしできるだけ少ない魔素でとなると抜くしかないんですのね、、、、

その辺は手持ちのカードや資産と相談してみてください!

 

それでは、最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 - ハースストーン